トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

On the Job Training.

OJT:On the Job Training。

いわゆる「張り付き指導」というヤツである。

本日は東京から「東日本統括責任者」なるが来て

OJTを受けました。営業のOJT・・その手法は・・。

簡単です。要は背後霊ですわ。

ずっと3メートル後ろを付いて回ってなんかメモってる・・。

キンチョーしたぁぁぁぁ!!

なんとか無事こなすことができました。

というかね、営業してたら後ろのことなんて気にしてられない。必死。

ベシャリ一つでウン千万円の違いがでるためそりゃ必死。

悪い部分は厳しく注意して頂き、良い部分は褒めて頂きました。

本当に良いアドバイスだったんでキチッと改善することにしました。

まぁ~だ風邪治らなくて本当はシンドかったんだけども。

風邪概論もどうやら改善の余地がありそうである。

| | コメント (0)

Vandalink.

【VandalKiller HP】 http://www.vandalkiller.net/
【Vo:Aki Blog】 http://ameblo.jp/vandalkiller-aki/
【Gt:hayato Blog】 http://blogs.yahoo.co.jp/vandalkiller2002
【Ba:Yantz Blog】 http://vandalkiller.blog86.fc2.com/

Myspaceで、音源6曲をフルコーラスでご試聴いただけます。

VandalKiller HPのトップページのMyspaceバナーよりアクセスできます。

コピペですが・・ページにリンクを載せる場所があるのかが

よくわからない・・(汗)とにかくよろしくー♪

| | コメント (6)

風邪概論

風邪・・ひいてますけど・・。

個人的に決めている対処法。

1.熱っぽくても熱は測らない

2.「風邪ひいてます」って言わない

3.風邪という存在そのものを心中で否定する

4.人に対しても、自分に大しても平静を装う

5.基本的にあまり興味を持たない

・・・1日で大抵直ります。

ちなみにインフルエンザにはこの方法は全く効きませんので要注意(笑)。

|

mixiやめー

今までmixiのほうで色々書いてきたけども。

いつの間にか周りのご機嫌を伺って書いてたなそういえば。

「この話題はきついかな?」とか。「コメントゼロかこりゃー?」とか。

ウェブの面白さはその匿名性(本当はぜんぜん匿名じゃないけど)っぽいところに

あると思う。

mixi、俺にそぐわない。

イデオロギーの無い文章は俺は書くべきではないし書く能力がない。

なだれこんでくるプライベートな情報にまで対処できない。

だから大海に手紙を入れたボトルを流して返事を待つくらいが良い。

だいたい俺の本音を隠したい人とかはいない。

もともとザ・AB型で自分に対しても客観的だから

狭いネットワークの中で「実はね・・」とやる意義がない。

熱いスピリットには共鳴して命をささげるけど

表面的な慰め合いや自己憐憫には共感できない。

泣き言も現状報告も誰にだってできるってばよ。

LIFE IS SHIT FOR ANYBODY EQUALLY,SO FUCKIN' WHAT!?

けどそれを何か行動に転化できるかどうかが問題なんだ。

転化してから公開して同意を仰ぐのは人類全てにとって良いと思う。

けど材料だけ投げつけられても個人的には困る。

不毛前提のお付き合いなんて何の意味がある。

SNSとはそもそもそういう場じゃないんだと言われればそれまでだけど。

だから一斉送信の手紙じゃなく町のポスターのようなのが良い。

古き良き時代の「インターネット」に俺は帰る。

エンスーの自己満足ページが大好きな俺はそれを目指すぜー。

コメント不要!

|

へっくち!

昨日のバンダルの練習、メンバー二人がゴホゴホいってて

おやおやまぁまぁとか思ってたら・・・来たね。ガツンと。

思いっきり風邪の諸症状出ております。

まぁ狭い空間で風邪2人と正常2人が

2時間乱れ咲いたらそりゃうつるに決まっとる。

普段から「俺はエボラ出血熱になっても出勤する」と

豪語してるだけに、というか仕事に支障出るから休めん。

当たり前か。そんなの。

そんならこの感動を職場の人間全員と分かち合ってやろう。

フフ。

それにしてもこのブログ、行間開きすぎ!

| | コメント (2)

さて・・・

さて・・何から書こうかな。
とりあえずバンドの紹介を。Vandallogo

一つは Vandalkiller(バンダルキラー)というバンド。

1999年くらいから続く新潟老舗バンドで
私は2003年頃加入しました。
現在のメンバーは
Vo:Aki
Gt:Hayato
Ba:Yantz
Dr:Atsuki
の四人。
リーダーであるギターのHayato氏の作る強烈なまでの情熱と
怒りや悲しみという実にシンプルな感情が炸裂する
タイトな楽曲群と他を圧倒する歌声。
「歌ありき」がテーマのハードロックバンドです。

次回のライブは12月7日(土)、CLUB RIVERSTにて。

てか・・もう寝なきゃ明日ヤバい(笑)
Luvspreamについては明日書こう。

では!

| | コメント (0)

今頃始めるブログ(笑)

諸々の理由などありましてー。
ココログでブログを始めることになりました♪
なんだか結構自由度が高いようでありがたい。

何よりフォントいじりができるってのがいいねぇー。

音楽のこと、車のこと、仕事のことを中心に
ホネのあるブログにできたらいいなー!!

よろしくです!

| | コメント (0)

トップページ | 2008年11月 »