« Vandalink. | トップページ | ハイオクタソ »

On the Job Training.

OJT:On the Job Training。

いわゆる「張り付き指導」というヤツである。

本日は東京から「東日本統括責任者」なるが来て

OJTを受けました。営業のOJT・・その手法は・・。

簡単です。要は背後霊ですわ。

ずっと3メートル後ろを付いて回ってなんかメモってる・・。

キンチョーしたぁぁぁぁ!!

なんとか無事こなすことができました。

というかね、営業してたら後ろのことなんて気にしてられない。必死。

ベシャリ一つでウン千万円の違いがでるためそりゃ必死。

悪い部分は厳しく注意して頂き、良い部分は褒めて頂きました。

本当に良いアドバイスだったんでキチッと改善することにしました。

まぁ~だ風邪治らなくて本当はシンドかったんだけども。

風邪概論もどうやら改善の余地がありそうである。

|

« Vandalink. | トップページ | ハイオクタソ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vandalink. | トップページ | ハイオクタソ »