« 今頃始めるブログ(笑) | トップページ | へっくち! »

さて・・・

さて・・何から書こうかな。
とりあえずバンドの紹介を。Vandallogo

一つは Vandalkiller(バンダルキラー)というバンド。

1999年くらいから続く新潟老舗バンドで
私は2003年頃加入しました。
現在のメンバーは
Vo:Aki
Gt:Hayato
Ba:Yantz
Dr:Atsuki
の四人。
リーダーであるギターのHayato氏の作る強烈なまでの情熱と
怒りや悲しみという実にシンプルな感情が炸裂する
タイトな楽曲群と他を圧倒する歌声。
「歌ありき」がテーマのハードロックバンドです。

次回のライブは12月7日(土)、CLUB RIVERSTにて。

てか・・もう寝なきゃ明日ヤバい(笑)
Luvspreamについては明日書こう。

では!

|

« 今頃始めるブログ(笑) | トップページ | へっくち! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃始めるブログ(笑) | トップページ | へっくち! »