« AC/DC愛。 | トップページ | 終末思想OR週末思想。 »

楽~に落札~!!

先日のホイール、さっき落札しました!

13,000円から競りあがって4本で15,500円!!安っ。
やっぱ俺ってこういう「無駄なもの」に関しては買い物上手♪

ちょっとタイマンで競ったけど評価23の若造に評価91の俺様が負けるわけがねぇ。
自動延長すらさせない終了まで「5分5秒前」の一撃入札だぜ。

自動延長の場合終了10秒前にやってしまうと相手に気づかれる可能性が高まるのだ(笑)
相手の心理も読まねば無用の争いで損をするだけね。

よっしゃー!!これで冬は・・・あっ!!!
タイヤ持ってねぇ!!(笑)

|

« AC/DC愛。 | トップページ | 終末思想OR週末思想。 »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AC/DC愛。 | トップページ | 終末思想OR週末思想。 »