« 楽~に落札~!! | トップページ | 伝えたい、この気持ち »

終末思想OR週末思想。

身近な人が「2053年に人類は死に絶えている」という予言にハマっているらしい。
まだいんのか!?そういうの。
・・・・で?・・・・だから?

そういう人間がそういうことを発言するたびに貴重な酸素を吸って
口からCO2が排出されていること自体もはやコメディーなんだっつの。
結局無産じゃん。ナイス害だっつの。

そんな不毛で無産なCO2を排出するくらいなら
↓こういうCO2を排出した方が良いと思う。

なー。元気でるっしょ。ちなみに俺は無神論者だ。
予言能力みたいなものは否定しない。
しないけどそういうのポジティブに転化されたことないじゃん。見苦しいだけで。
信じる人も行動に転化できない人だけじゃん。だからもういいっしょ。
後のことはみんなで考えてなんとかするから君らは一足早く予言通りに死んでくれ。
大丈夫だ。安心しろ。葬式はクリーンにまとめてやる。心配するな。
オノレの信じた予言くらいは従えよ。何回繰り返してんだよオイ。バカじゃねぇのか。
のうのうと理想論者が必死で作り出した未来の中で生き延びてんじゃねぇ。

チャオ。

|

« 楽~に落札~!! | トップページ | 伝えたい、この気持ち »

俺哲学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/25306314

この記事へのトラックバック一覧です: 終末思想OR週末思想。:

« 楽~に落札~!! | トップページ | 伝えたい、この気持ち »