« 天使のように大胆に、悪魔のように細心に | トップページ | Blues,Rock and Pops. »

おいらに元気を分けてくれ

Yamamotoyama Stone

休みの日はできるだけ人のいない大自然の中に行く。
別に人間嫌いというわけじゃないけど平日は
人との関係に結構ピリピリして過ごしてるから
休みの日は俺と、車と、自然と、音楽。これだけでいい。
ID残しておこうと思ってたmixiも退会しました。
カドが立つのかもしれないけど、縁切れちゃう人もいるかもしれないけど。
ま別に俺はどっか行くわけじゃないんで、いいでしょー。

今日は小千谷の「山本山高原」へ。
同僚が看板を見て気になってるから行ってくれば?とのことで。
はぁー何もねぇ(笑)。だけど中々の絶景。
こういう慰霊碑とか、記念碑とか読んで思いを馳せるのも好き。
慶応大学名誉教授の記念碑と旧日本軍の陸軍中将の記念碑。
「幻影の人は去る 永劫の旅人は帰らず」か・・。
アンニュイな詩だ。どういう意味なんだろ。
そして小千谷といえばソバ。有名な「わたや」で天ソバを頂きました。
スゴイ上品なソバで、どちらかといえば荒っぽい信州ソバのほうが・・好きかな・・。

ちなみに行き帰りの高速は、リラックスした音楽を流しながら・・・
どけやぁこの野郎ぉぉぉぉっ!!(怒パッシング)」(笑)

旅レポもどんどんUPして行きますよー!!
クソ田舎限定だと思いますけど(笑)

|

« 天使のように大胆に、悪魔のように細心に | トップページ | Blues,Rock and Pops. »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

角が立つヤツはダチぢゃねえ。ネット上であってもな。

石碑、いいよな。なんか思いが込められてる。
悲しいことが刻まれてることが多いけど。

投稿: hayato | 2008年11月 3日 (月) 15時44分

hayatoさんに激しく合意!
角が立つヤツはダチぢゃねえ。
そういうやつはぺっぺっぺ。(あっちいけ、の意味w)

投稿: toshie | 2008年11月 4日 (火) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使のように大胆に、悪魔のように細心に | トップページ | Blues,Rock and Pops. »