« Sweet Home Niigata。 | トップページ | あっ »

スタッドレスレス

そう。スタッドレスレスなのよ。

朝と夜なんかキーンと冷えるようになってきた今日この頃。
このままではすげぇ予測可能な惨劇が待っている・・・

買わなきゃっ!!よし検索だ!!

えーっと、愛車のホイルサイズは・・・
スタッドレスなんか16インチでいいや。
中古かオークションで安く上げよう。

PCD(ボルトの間隔):98、5穴。
オフセット(ホイル中心線からボルト面の距離)、30,5。
んんーっ!!

この時点で基本的に地球上のどの車とも共通してない。

ていうか同じアルファの他車種のやつも適合しないじゃないか・・。
156、147用だと多分キャリパーかブレーキディスクかホイールハウスに当たる。
155用はイカすけど4穴だし。なんてことしやがる。
数万円でダサめのノーマルホイールを買うか、
Wheel_nomal

15万くらい出してバッチリキメるか。

Wheel_custom

迷うまでもねぇ。

カッコつけるために乗ってるんじゃないもん。
それにしても純正ダサい・・。ハァ。

|

« Sweet Home Niigata。 | トップページ | あっ »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sweet Home Niigata。 | トップページ | あっ »