« ザッツ・エンターテイメント | トップページ | 冬こいやー »

"Smell Like Teen Spirit"

Tamiyaalfagtv1

えへへへへ。憧れてたのよね。
「自分の愛車をタミヤが出してくれてる」って状況に。
ホンダGB400TTも、スズキGSX250S刀も、スズキアルトワークスHB21Sも、無かったの。
どれもミニカーもプラモも、FUJIMIもTAMIYAも、出してなかった。
今回産まれて初めて「プラモが出てる車」を買えた。うふっ。うふふふっ。
しかも外装を見るに1年間しか輸入されなかった’96のV6ターボだろコレ!!
リアスポイラーも無いし!ホイールも同じだし!90年代の外装だし!!
詳細はエンジンのパーツ見ないと分かんないけど。
COOOOOOL!!俺が買わずに誰が買う!!

GTVは現在廃盤で売ってないんで、ヤフオクで買っちゃったよーん。
ここで買っておかないと5年もしたら4000円とかで売られることになっちゃう!
お正月は必死でコレ、作ります。
コレクターじゃないので、廃盤モノでもつくっちゃう。
塗装はスプレーで、デカールはカッターでギリギリカット!!
色はレッドだから下地を吹いて黒にモディファイしなきゃ。
ホイールは流用でなんとか近づけよう。
そしてケースに入れて飾るのね。玄関の加藤大治郎追悼のRC211Vと一緒に飾るんだい。

Rc211v

このRC211Vももなんだかんだで5年くらいたつんだけど・・捨てらんねって。
だって、泣いたもん。

俺オタクじゃないんだけどさ。こういうのは。
でもやっぱりこういう「少年チックなワクワク」って大事だと思うのね。
オトナになるにしてもそういうの踏まえてオトナになったほうが
いいと思うんだよね。
ワクワクを忘れたら男は終わりだぜ。これ信条。

もし将来男の子が産まれたってさ、こういうオヤジの方がいいじゃん。
勉強なんざちょっとコツ教えて偏差値65くらいありゃいいだろ。

まぁもし触ったら助走つけてブン殴るけどな(笑)。

|

« ザッツ・エンターテイメント | トップページ | 冬こいやー »

俺哲学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザッツ・エンターテイメント | トップページ | 冬こいやー »