« Tribute to the 田舎 | トップページ | スタッドレスレス »

Sweet Home Niigata。

休日の楽しみは、こんな感じです。
「sweet home niigata」と思っていただいて
ニール・ヤングが小千谷のソバを「マズイ」って言った、と仮定してどうぞ。(笑)
・・ていうか、誰もしらねーか歌詞は。
多分世界の人口の5分の1くらいは知ってる曲ですのでこの機会に憶えてください。
レイナード・スキナードの「SWEET HOME ALABAMA」です。
「ニール・ヤングが南部の悪口を言いやがった、
サザン・マンはもう彼のことなんて必要ない」って歌ってます。
真っ青な空(Where the skies are so blue)という歌詞はピッタリ!
基本的にブルーじゃなくてグレーなんだけども(笑)、こういう日は貴重で心躍る。

ちょっと踏んだら段差でCD飛んでしまってますが(哀)・・
フォロロォ~ンってエンジン音もバッチハマってるでしょ!
916C2A、いいエンジンだぜ!!
休日のドライブはこんな感じです。

|

« Tribute to the 田舎 | トップページ | スタッドレスレス »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/25145459

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet Home Niigata。:

« Tribute to the 田舎 | トップページ | スタッドレスレス »