« 冬こいやー | トップページ | センス・オブ・ヒューモア »

Vandalkillerお疲れーぃ

Vandalkillerの08年最後のライブ、無事終了いたしました。

色々今後の課題も見つけることができたライブでございました。
たくさんの人たちにご来場頂いて、ありがとうございました!

新ボーカル、Akiさんは大好評だったねぇー。やりぃ。
楽器隊も進化していかないといかんね。

ここ一年くらいバンダルは本当にバタバタしていて、
なかなかライブの構成や流れを気にすることができなかった。
今回も安定を優先してそういう流れにしてたんだけども
これからはもっとライブバンドとして工夫をしていきたいなと思ったね。
これからAkiスペシャルのVandalkillerに進化するのだ!!

よいお年だぜ。
09年もバンダルの進化をお楽しみに。

|

« 冬こいやー | トップページ | センス・オブ・ヒューモア »

音楽」カテゴリの記事

コメント

忙しい中ライブお疲れ様!
あっこちゃんが歌うvandal聴きたいわぁ。
ライブいけるの楽しみにしてるわぁ。

投稿: toshie | 2008年12月13日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/26029570

この記事へのトラックバック一覧です: Vandalkillerお疲れーぃ:

« 冬こいやー | トップページ | センス・オブ・ヒューモア »