« シェ~ン!カムバァ~ック!! | トップページ | 桜はまだかいな »

幻の露天風呂

「カラスの行水派」のくせになんか知らないけど温泉が好きで好きで。
正月も弥彦だの間瀬だの入ったんだけどどーもいまいちでさ。
秘湯みたいのには目がないんですわ。

Noten_04

↑これはとある憧れの温泉で、近いうちに行ってやろうと思ってるんだが
調べるとなにやら3月から10月までしか営業しておらず冬季は閉鎖らしい(笑)。
経営しているロッジも冬季休業で自家発電のため21時でオール消灯らしい・・
「必ず懐中電灯をお持ちください」だそうだ(えーっ!?)。
そして風呂に行くには「必ず運動靴か登山靴をお持ちください」とのこと。
風呂は10時から16時までしかやってない。なんじゃそりゃ。
タオル・ハブラシ無し。オオー完全に拒絶してやがる(笑)

恋人と行ったら険悪になること必至!!
うう~ん過酷!!いいぞ!!行きたぁ~いっ!!

日帰り入浴もできるけど、ここは泊まっておくべきでしょー。

2009年、ここにダチ巻き込んで行くぞー!!
いやー2009年の目標ができてよかった、よかった!

同志には、冬季封鎖が解けるころ追って連絡します。(笑)

|

« シェ~ン!カムバァ~ック!! | トップページ | 桜はまだかいな »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェ~ン!カムバァ~ック!! | トップページ | 桜はまだかいな »