« タダ乗り&タダ弾き | トップページ | 「ついてない日の応援歌」 »

BABY,LIGHT MY FIRE.

Zippo

100円ライターとかおまけのライターばっかり使ってたけども。
この度・・何年ぶりだろうか。ZIPPOに変えました。

ZIPPOて手間掛かるから不便なんだけど。
これはこれで。重要なことなんだよ。
この心境の変化がとても大事なことなの。

胸ポケットに入れといて撃たれて失神した後に、
起き上がって弾が刺さってひしゃげたZIPPOを取り出して
「・・・神はいた」っていうのさ(笑)

喫煙者としての死亡率と、
ZIPPOを胸ポケットに入れとくことによる
胸部に対する銃撃に遭遇した場合の生存率の上昇と、
まぁ、トントンと言ったところか(笑)

うそうそ。精神的な問題だよ。
でも。これはこれでとても大事なことなのだ。

|

« タダ乗り&タダ弾き | トップページ | 「ついてない日の応援歌」 »

俺哲学」カテゴリの記事