« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

Luvspream(ラブスプリーム)ライブ告知

遠距離恋愛状態の(笑)プログレッシブ・フォーク・ユニット、
Luvspreamがレアなライブをしまーす。

【音楽食堂 special live】音楽食堂HP
日時:5月2日(土) 開場 18:00 開演 19:00
会場:長岡市大手通1-4-17安栄館ビルB1F音楽食堂(0258-32-9336)
料金:当日のみ1500円(1ドリンクのご協力をお願いします)
出演:神山みさ(東京)/サルーキ=(東京)/Luvspream/稲田伸太郎/タカツタケル/silverhouse/JAVA

神山みささんは前に一度一緒に演らせてもらったことがあって、
すっげぇ上手くて音も完成された良いアーティストです。
Silverhouseさんは大学の先輩で、その歌、大好きっす。
まったり癒しパワー全開の中に潜む危険な発想にドキッとするのです。
チケは高けぇが食堂を名乗るだけあって料理が旨いので楽しめると思います!

アコギタリストの俺も、ロック魂に従ってがんばってます。

俺はドラマーじゃありません。ギタリストでもありません。
「音楽を創りたいだけのアホ」です。そこんとこ夜呂死苦!!(笑)

来てね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vandalkillerライブ

Vandallive

Vandalkillerのライブ、無事(?)終了いたしました!!

いやいやいやいや(Kozzyさん風に)・・大変だった!!
かなり凶暴なセットリストだった上に体調がいまひとつで・・・
最後はスティックをまともに握れないほどの疲労困憊ぶりで
終わってビールを飲んだら吐きそーになりました・・・。
まぁ余裕カマしてカッコつけるよーなバンドじゃないので(笑)。

最後のドラムソロの最後のビッグ・ミステイクは・・ご愛嬌♪

対バンもスゴ腕ばかりでおもしろかったです。
すごく遠くから見に来てくれた人もいて、感激でございました。
みなさんこの不器用な連中が集まったバンドの
遅々たる歩みを見守ってくれてありがとう。

あざっす!!あざっす!!
次はもっといいぜ!!いや、良くするぜ!!!

| | コメント (0)

草なぎさん・・・

お願いしますよ・・・。

たぶんだけど、この件でわが社には損失が出る。
500万か、1000万か、それ以上か?
割と売れ筋の商品に写真が出てるんですねーデカデカと!!

いやほんと、お願いしますよ・・・いい歳なんだからぁ・・・。
それにしても酒の失敗ってのはリアルでこえぇなぁ・・。

|

"AROUND THE CLOCK"

Tokei

・・・時計を買いました!!

2000円(笑)。

いつもしてる2000円のやつを忘れて出張に出てしまったので
現地調達で買いまして。
一般的に職人+専用工具でないと不可能とされている
ベルト調節も構造を知ってるので安全ピンで自分でやっちゃいます。

まぁ趣味趣向は人それぞれなんでとやかく言う気はないけども、
個人的な趣向として時計は安ければ安いほど、シンプルで機能的なほど好きです。
ブランドとかどーでもいぃしクロノグラフにも用はございませんー。
・アナログであること
・夜光ること
・日にち(できれば曜日)がわかること
これ以外なぁ~んにも求めてません。
この時計、曜日が出ないしバックライトじゃなく蓄光なんで
正直基準は満たしていないんだが、その代わりにタキメーターを装備しています。
平均時速を計測するための装備ですね。
でも1km区間しか計測できないのでよく考えたら意味ねーなこれも。
渋滞に巻き込まれた時はおおよその脱出時間なんかは出せるかもしれないね。

でも時計に2000円以上は絶対出しませんし2~3年は使います。
時計屋さんにとっては悪魔のよーな野郎ですいません(笑)。

| | コメント (0)

タァ~~~~ボ車だこってねぇ。

Boost

どぉ~・・。ブースト計をつけましたてぇ。
Defi(日本精機/新潟県長岡市にて設立)のレーサーゲージさね!
HKSやらオートゲージやらBLITZにゃ悪ぁ~~りぃろも、
新潟県人だすけねぇ~ぇ。Defiをつけんきゃねぇこてぇ。
おめさんがたこんげがん要らねーやら、
リンクゲージでいっぺこと付けたらいいねっかて言うかもしれんけど、
こん~げ古ぅ~りぃイタ車に精密な油温計だの水温計だのつけたら
なまら心配で乗ってられんてがねぇ(笑)!
こんだけありゃいいんてぇ。
(注:上越弁、中越弁、下越弁、混ざっちゃってたら添削お願いします)

10年落ちのイタ車ターボはエンジン管理に
ピリピリせざるを得ませーん。
連成計の技術的な意味は難しいことないんですけど
面倒なので各自調べてくださいー(笑)。

今のとこエンジンからの圧漏れは無いと思うんだけど
アイドリング時=-0.5
通常加速時=0.5くらい
オーバーブースト作動時=1.1くらいです。
2.000㏄の市販状態で1.1ならまぁこんなもんでしょう。
ターボがギャレット製というのも安心の一因か。

さっきバイパスでカッ飛ばしてるベンツに
一泡吹かしてやろうと思って追走してたら一瞬ストール。
フューエルポンプかフィルターだろーか???
押しがけ状態だからすぐ復帰すんだけど、たま~になるのね。
ターボ計はマイナスのマックスで沈黙するんだねぇそういう時。

まぁメーターはビンビン元気に踊るんで大満足でっす。
あ、よろっと寝んばねぇて。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »