« 草なぎさん・・・ | トップページ | Luvspream(ラブスプリーム)ライブ告知 »

Vandalkillerライブ

Vandallive

Vandalkillerのライブ、無事(?)終了いたしました!!

いやいやいやいや(Kozzyさん風に)・・大変だった!!
かなり凶暴なセットリストだった上に体調がいまひとつで・・・
最後はスティックをまともに握れないほどの疲労困憊ぶりで
終わってビールを飲んだら吐きそーになりました・・・。
まぁ余裕カマしてカッコつけるよーなバンドじゃないので(笑)。

最後のドラムソロの最後のビッグ・ミステイクは・・ご愛嬌♪

対バンもスゴ腕ばかりでおもしろかったです。
すごく遠くから見に来てくれた人もいて、感激でございました。
みなさんこの不器用な連中が集まったバンドの
遅々たる歩みを見守ってくれてありがとう。

あざっす!!あざっす!!
次はもっといいぜ!!いや、良くするぜ!!!

|

« 草なぎさん・・・ | トップページ | Luvspream(ラブスプリーム)ライブ告知 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草なぎさん・・・ | トップページ | Luvspream(ラブスプリーム)ライブ告知 »