« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

見た?見た?

見ましたかミナサン。これ。
いや、俺は車のラジオで聞いてたんだけど・・。

正直9回の表の間は仕事をサボっていました!

特に野球ファンてわけじゃないんだけど
この学校は前の仕事ん時からお世話になってたし
「せめて一勝!」と県民の9割が当初思ってただろう今大会で
この展開。気にしなきゃ非県民と言われてもしょーがあるまい。
他県の人はわかんないと思うけど、今日新潟全域が「夢うつつ」だったのだ。
今日は「新潟県民高校野球特赦」の日だったの!

さらに今日は新潟県内で仕事してたので
新潟県勢初の決勝の9回10-4の6点ビハインドからの猛反撃中に
新潟県内の客先を訪問する営業マンなんて殴られてもしょうがない(笑)

いやはや。こんな凄い9回は生まれて初めて見たぜ。
燃えたよ。カンドーしたよ。ちょっと涙出そうだったよ。

夜高速で移動して今長野なんだけど
高速道路の緑色のデカい「広域情報」の電光掲示板に
「祝 準優勝 おめでとう日本文理高校!」って出てたよ(笑)
NEXCO東日本・・・味なマネを!!

とりあえずカンパーイ!!

| | コメント (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »