« いつかはクラウン | トップページ | タイヤ交換:FEDERAL SS595(215/45/R17) »

ナイスバディ

Health_2

ちくしょー。まただ。

またオールAだぜ。健康診断。

そんなわけねーじゃねーか!!
逆に不安になるわ!!

ま・・ただ俺の肉体は進化しておる。
コンタクトつけっぱなしで寝ちゃうのを繰り返してたら
もやは眼も痛くならん。

インフルエンザにかかるのは必ず大型連休の最中。
前回は大晦日でタミフルをビールのつまみにしてやったぜ(笑)
しかも俺は意外と伝統美に固執して流行を嫌うような古風なとこがあるから
多分新型にかかるとすれば皆がとうに忘れ去った後の・・・大型連休(笑)。

飲み会なら朝までビール飲めるんだが
晩酌だと500缶2本位で「アゲて」しまったりする。
だから一人だと二日酔いしない。

バイクで100km/hでコケた時は・・・
ああ。あん時は手首を1センチだけ擦りむいたっけ(笑・マジ)

なにか得体のしれないものが俺をコントロール下においているッ!!

大丈夫か俺?
いずれ生物と鉱物の中間の生命体となり
永遠に宇宙空間をさまようんじゃないか?
死のうと思っても死ねないのでそのうち考えるのをやめるんじゃないか?
(「ジョジョの奇妙な冒険」第12巻より)

相変わらずHDL-コレステロール(脂肪を溶かすスタンド、通常40~80)
の数値は100を超えている。Aじゃねぇ。Aプラスだぜこりゃ。
メタボって概念の意味が分からん。
マジな話俺は「カロリーオフ」を意図的に避けている。いやマジで。
「カロリーオン」なんだよ俺の欲しいのは。

だからか知らないが一日一回以上肉の塊を喰らわないと
体調が悪い・・。ハイオク入れないと。
ステーキだろうがハンバーグ300gだろうが、食った瞬間に
ヤツらがピラニアのよーに襲い掛かって溶かしとるんだな・・
まぁこないだびっくりドンキーで畜生の肉塊を300g喰らっていたら
オェッてなったんだけどありゃ多いからじゃなくて
びっくりするくらい美味しくなかったから話は別だしなぁ(笑)

あ、あと水分は一日2リットル以上必ず必要です。
それ以下だと・・・多分倒れます(笑)。
「健康にいいから飲むようにしてる」んじゃなくて
2リットル以上飲まないと喉渇いて超苦痛なんす。
ビール中毒だから利尿効果が働きすぎてるのかなぁ?
軟水でも「クリスタルガイザー」みたいな硬めの水はなぜかしっくりこなくて
「南アルプスの天然水」と「MIU」が軟らかくて特に好きです。

いいのか悪いのか分からんが・・・頑丈なのは良いこっちゃ。
あー不安で腹痛くなってきた(笑)

|

« いつかはクラウン | トップページ | タイヤ交換:FEDERAL SS595(215/45/R17) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかはクラウン | トップページ | タイヤ交換:FEDERAL SS595(215/45/R17) »