« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

獲ったどぉぉぉぉーーー!!

AC/DC日本公演!!さいたまスーパーアリーナ!

S席獲ったどぉー!!!

チケット代は定額給付金と同額。
すまねぇ麻生元総理。かなりの割合で外貨になるけどいい?(笑)

15歳ん時の俺よ。待たせたな。
そんなに絶望することはない。お前の夢は叶えてやるぜ。
案ずるな。30歳の俺はまだお前だぜ。イエェェ!!

これで成仏できる・・・(遠い目)

3月12日まで興奮して一睡もできないかもしれん。
あ、こんな時間だ。おやすみなさ~い。うふふ。

| | コメント (0)

AC/DC来るッ!!

AC/DC来日決定!!

って知らなかったんだけどさ!
Vandalkillerの練習の時にYantz氏に教えてもらって
調べたら3月12日(金)。・・・平日・・・。

あーあ、仕事じゃん。行けないなぁとおもいつつ
すでに手指はキーボードを走りチケット予約完了。
このブログで以前「仕事休んででも行く」って書いたしよぉ。
まぁ追々のゴタゴタはそん時に考えればよろしい。

いや仕事というか、この問題はそういう部類の問題ではないのだ。
前の来日から9年ぶり、その時は「19年ぶり」って言ってたんだからよ。
S席の先行予約で抽選なんだがまぁロックンロールの真髄を
未だに解せない人間ばかりのこの国なら取れるだろ~。

というわけで2月下旬まで、この日に仕事を早退する
ベストな言い訳を大々的に募集します。

ふるってご応募ください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいでやす京都

先週は月曜から金曜まで広島本社で研修会でして。

うひひ。表彰されて賞金もらっちったぜ!

最終日は自社体力測定商品を使っての
モニターテストみたいなことをやったんだけど、
20mシャトルランと反復横飛びなどをやり、運動不足のお蔭様で
もーその日のうちに足に激痛が・・。
持久走は得意な俺なので、意地が炸裂。
20mを72回走ったから実質1440m走っとるやないか!!
ま社内で「運動してない喫煙者」最高位は間違いないだろう(笑)

そのあとそのまま社員旅行に突入しまして、
広島駅でみっちゃんのお好み焼きを食い
構内でムッシュかまやつ(本物)とすれ違ったりしたあと
京都に寄ってきました。

2泊のうち実質1日半で
清水寺
金閣寺
嵐山
三十三間堂
月桂冠本社工場
二条城
壬生寺
新撰組屯所跡(前川邸)
大覚寺
などを怒涛の勢いで回ってきました。
上記の場所にさらに観光タクシーの運ちゃんオススメスポットへ何箇所か。
しかも夜は繁華街で飲み倒しとるからね。

20091002210809

やはり美しい街だと思う。心が洗われる景色も結構ある。
血なまぐさい歴史もあるとはいえいい街だ。京都は。

Nagakura
帰りの新幹線は壬生寺で買った新撰組隊士長倉新八の証言によって書かれた本を
読みながら帰還いたしてござる。

また行きたい。一週間くらい行きたい。京都。

| | コメント (1)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »