« おいでやす京都 | トップページ | 獲ったどぉぉぉぉーーー!! »

AC/DC来るッ!!

AC/DC来日決定!!

って知らなかったんだけどさ!
Vandalkillerの練習の時にYantz氏に教えてもらって
調べたら3月12日(金)。・・・平日・・・。

あーあ、仕事じゃん。行けないなぁとおもいつつ
すでに手指はキーボードを走りチケット予約完了。
このブログで以前「仕事休んででも行く」って書いたしよぉ。
まぁ追々のゴタゴタはそん時に考えればよろしい。

いや仕事というか、この問題はそういう部類の問題ではないのだ。
前の来日から9年ぶり、その時は「19年ぶり」って言ってたんだからよ。
S席の先行予約で抽選なんだがまぁロックンロールの真髄を
未だに解せない人間ばかりのこの国なら取れるだろ~。

というわけで2月下旬まで、この日に仕事を早退する
ベストな言い訳を大々的に募集します。

ふるってご応募ください(笑)

|

« おいでやす京都 | トップページ | 獲ったどぉぉぉぉーーー!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/31842587

この記事へのトラックバック一覧です: AC/DC来るッ!!:

« おいでやす京都 | トップページ | 獲ったどぉぉぉぉーーー!! »