« 逸品。 | トップページ | AC/DC来るッ!! »

おいでやす京都

先週は月曜から金曜まで広島本社で研修会でして。

うひひ。表彰されて賞金もらっちったぜ!

最終日は自社体力測定商品を使っての
モニターテストみたいなことをやったんだけど、
20mシャトルランと反復横飛びなどをやり、運動不足のお蔭様で
もーその日のうちに足に激痛が・・。
持久走は得意な俺なので、意地が炸裂。
20mを72回走ったから実質1440m走っとるやないか!!
ま社内で「運動してない喫煙者」最高位は間違いないだろう(笑)

そのあとそのまま社員旅行に突入しまして、
広島駅でみっちゃんのお好み焼きを食い
構内でムッシュかまやつ(本物)とすれ違ったりしたあと
京都に寄ってきました。

2泊のうち実質1日半で
清水寺
金閣寺
嵐山
三十三間堂
月桂冠本社工場
二条城
壬生寺
新撰組屯所跡(前川邸)
大覚寺
などを怒涛の勢いで回ってきました。
上記の場所にさらに観光タクシーの運ちゃんオススメスポットへ何箇所か。
しかも夜は繁華街で飲み倒しとるからね。

20091002210809

やはり美しい街だと思う。心が洗われる景色も結構ある。
血なまぐさい歴史もあるとはいえいい街だ。京都は。

Nagakura
帰りの新幹線は壬生寺で買った新撰組隊士長倉新八の証言によって書かれた本を
読みながら帰還いたしてござる。

また行きたい。一週間くらい行きたい。京都。

|

« 逸品。 | トップページ | AC/DC来るッ!! »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

どうもご無沙汰しております。
たまに覗かせていただいております。
京都良いですね~。
僕も行きたい。連れてってくださいw

投稿: F家 | 2009年10月 8日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逸品。 | トップページ | AC/DC来るッ!! »