« 正しい日本語シルブプレ。 | トップページ | クリスマス対策「靴下交換」 »

若気のアレ

AC/DC=青春。

2010年3月12日(金)
俺は仕事を早退するのだ。
AC/DCの日本公演をさいたまスーパーアリーナで見るために!!
もうチケットは取った。後戻りはできない。そう。
あの十代の甘酸っぱいロックロールなパッション
持ち続けるために俺はゆくのだ。後戻りはできない。

ちなみに誤解の無いように言っておくが
十代ったって俺は尾崎豊が十代の頃から大嫌いだ!!
俺の十代の甘酸っぱいロックロールなパッション
あんな甘えん坊のシャブ中野郎のそれより
はるかに苦しく崇高でポジティブなものだったと言っておく。
あんな頭の悪い下品なオナニー野郎と一緒にされては困る。
しかも俺たちは生きることにしたんだからな。格が違う。
ああいう恥ずかしい自己憐憫に満ちた生き方死に方はしたくない。
この件に関してだけは敵はいくらでも作るぜ。

そんなパッションな俺のもとに一通のメール。
「AC/DC日本公演追加公演決定!!
3月14日(日)さいたまスーパーアリーナ!!」

・・・・・・?
忘れてた・・・。
思い出したよ。
青春とは常にオトナの理不尽との闘いなのだと。
なんだよオメェ。日曜できんじゃねぇかよ。
こっちゃ仕事抜けて金曜に行くんだぞオェ。

さすが我が青春のAC/DC。パねぇな。今すでにちょっと
十代の甘酸っぱいロックロールなパッション
感じている。
やはりいくつになっても青春は甘酸っぺぇ。

|

« 正しい日本語シルブプレ。 | トップページ | クリスマス対策「靴下交換」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しい日本語シルブプレ。 | トップページ | クリスマス対策「靴下交換」 »