« Vandalkiller2009 | トップページ | 呪ってやる・・・ »

I'm sorry.This is my fault.

申し訳ございません。私大変な間違いを犯しました。

今日のホテルの予約、ネットでしたんだけど
間違えて禁煙室を取ってしもた

もー完璧に私のミスでございます。
言い訳のしようもなく私の落ち度です。
なんとお詫びしてよいやら見当がつきません。
本当に、申し訳ありませんでした。

20091208214949_2

一切の申し開きはいたしません。いやできようはずもございません。
わたくし神に誓って、このような予約ミスは二度と起こすまいと思っております。
この度の私のこの予約ミスによりご迷惑をおかけした関係者の皆様、
及び無関係者の皆様、本当に、心より、平身低頭、お詫び申し上げます。

誠に予約ミスをしてすみませんでした!!

|

« Vandalkiller2009 | トップページ | 呪ってやる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/32538217

この記事へのトラックバック一覧です: I'm sorry.This is my fault.:

« Vandalkiller2009 | トップページ | 呪ってやる・・・ »