« シビックSIR-Ⅱ!! | トップページ | 強運? »

「ぼっちゃん」

親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしている。
忘年会にいる時分テキトーに車を停めて駐車違反でパクられたことがある。
なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかもしれぬ。別段深い理由でもない。
忘年会に向かうとき、同級生の一人が冗談に、
いくら威張っても、人様の駐車場に停めることはできまい。
高架橋の下なら安全だーい。と囃したからである。
小使に負ぶさって帰って来た時、おやじが大きな眼をして
違法駐車くらいでパクられる奴があるかと言ったから、
この次はパクられずに停めて見せますと答えた。

2点加算、15,000円。いい厄払いでござんした(哀)。
ちなみに警官には一度も謝っていない(笑)。

まこういうのは自己責任だから、その友人には言わなくていいかと思うが、
ま、飯くらいはオゴってもらってもいいのではと考えている(笑)。

|

« シビックSIR-Ⅱ!! | トップページ | 強運? »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/32806651

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぼっちゃん」:

« シビックSIR-Ⅱ!! | トップページ | 強運? »