« 永久欠番 | トップページ | Vandalkiller2009 »

スムース・クリミナル

明日はVandalkillerのライブです。

なので今日は遅くまで仕事頑張っちゃいました。
帰りに営業所止めにしといたサスペンションとダンパーを受け取って!

インターを降りると警察学校の前で赤い明かりがちらほら。

ぐっ・・やべぇ!!け・・検問だ!!
ドクン・・・ドクン・・・高まる鼓動。
ど・・・どうする・・・殺るか?殺るしかないのか?
大丈夫だ・・奴らが気付くはずはない・・(何にだ)

「ハイ止まってください~!一斉検問です~!」
そうか、忘年会シーズンだもんな。

ウィンドウを開けると男女ペアの警官が。
俺:「免許証?」
女警官;「ハイ、お願いします」
(ゴールド免許をお見舞い、一瞬で返される。オイ、ちゃんと見てるかぇ?)

その刹那!もう一人の若い男の警官が動いた。
「ちょいと待ちなリンダ、コイツぁ匂うぜ」
とばかりにズズッと顔を出してくる。ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・
オオ来るか職質。「はーのやつ」か?「はーのやつ」なんだな?

<br>

よっしゃ来いやこの野郎。フルパワーでハーッってやってやるぞ。
何も出なかったら「この辱めをどうしてくれるの」って言ってやろうか。
いや河島英五のアレ歌ってやろうか。いや止めとこう。
シャレとしては一級品だが帰りが遅くなる。
大丈夫だ。俺は俺が思うにたぶん市橋じゃねぇ
身長が大分違うし第一捕まっとるしな。

「アツキ・アイデンティティー」
「アツキ・スプレマシー」
「アツキ・アルティメイタム」
アリだな・・・いや・・ここは止めとこう。帰りが遅くなる

警官:「・・・これ・・・リッターいくつですか?」
俺;「えっ・・。燃費!?・・・・。フフン。10くらいッ!!」
警官「えっ!そんなに走るんですか!!」
俺;「いやこのご時世だし。エコカーなんすよぉ。見た目はこうでも」
警官;「へぇ~けっこう走るんですねぇ~。」
俺:「でも・・壊れるけどね!!あっはっは」
警官;「なるほど。あっはっは。じゃ、どうぞ~。」
俺;「どーも。ご苦労様ッス!」

ぶぅ~ん。

えっなんの検問!?エコ検問!?

↓ちなみに検問中に被疑者が助手席に所持していた物品(デカい箱×2)

Sus

聞かんかい。

|

« 永久欠番 | トップページ | Vandalkiller2009 »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永久欠番 | トップページ | Vandalkiller2009 »