« I'm sorry.This is my fault. | トップページ | INTO THIS LOVELESS コンポ »

呪ってやる・・・

呪ってやる・・・。

オマエ・・呪ってやるからな。

えぇ?コンビニの店員よ。
オマエ俺が一平ちゃん(大盛り)買ったのに
割りばし入れ忘れたなこのアマ・・。

なぜかこういうのはお湯入れた後で気づくんだ。
貴様にわかるか?この動揺とその後の顛末が。

俺は初めてじゃないんだこのド低脳が。
前回はカバンに偶然にも一膳入ってたから事なきを得た。
だけど今回はカバンに割り箸は無かった・・。

コレに気づいてから決断を下すまで3分しかなかったんだぞー!?

しかも俺は固めが好きなんじゃ!!
呪ってやる。

あぁー!?やかましい。黙れ!!・・・食ったよ。
アレを箸の代わりにして食ったよ。言えるかッ!!
アレだよオォ!?棒状の日常製品2本で食ったよ!!

覚えてろ。貴様覚えてろ・・・。
呪ってやる。お前の人生から箸を奪ってやるぜ!

箸を奪って「一平ちゃん」だけは潤沢に
毎晩ホカホカの「湯切り直後」のやつをデリバリーしてやりたいぜ・・・。

見ろ。ったくハブラシのストック無くなっちまったじゃねぇか。

|

« I'm sorry.This is my fault. | トップページ | INTO THIS LOVELESS コンポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I'm sorry.This is my fault. | トップページ | INTO THIS LOVELESS コンポ »