« 「ガット石松」 | トップページ | GTVで雪ドリ »

LOAあざっしたー

LOAのデビュー戦が終了しました。

見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!

・・・まぁデビュー戦らしくなかなか硬かったようで
はっきり言って納得いってない(笑)。
課題は山積だなぁ・・。

まぁ、久々にシュールな空気の中で演奏して(笑)、
俺にも色々思うところあり、
各メンバーもまた色々思うところあると思いますが
今後それなりに精進します。
それにしてもなんか結果的にVandalkillerのドラミングスタイルを
地味にした感じになっちゃったのは良くないと思ったなぁ。
多様性が足らん。イカンぞコレは。

色々と計画があるので、コツコツやってみます。

ではまたどこかでお会いしましょう。よろしく!!

|

« 「ガット石松」 | トップページ | GTVで雪ドリ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ガット石松」 | トップページ | GTVで雪ドリ »