« わざとじゃありませんぞなもし | トップページ | LOAあざっしたー »

「ガット石松」

Gut_ishimatsu

ハードオフでガットギターを買っちまいましたわ。
kawaiのG-150とかいう超古い安ギター。

4200円!!ジャンク品!!
まぁ弦が切れかかって完全に死んでるのと傷だらけだったから。
でも店で弾いてみたら思いのほかしっかりしてたのでつい。

名前もつけました。「ガット石松」。
見た目のボロさがかなりパンチドランカーな感じなので(笑)。
というわけで恒例、ひとネタ作ってみました。
ちなみに弦は切れる寸前のサビ状態のまま(笑)
マイクは会議用のピンマイクです(爆)
わーいエレガットになった~♪これでゴダンをブチのめすぞぉ~(バカ)

Pickup

↑弦のテールエンドが「びろ~ん」(笑)


「ガット石松.wma」←聴けない人用
windows media playerプラグインです。

どうすかガット石松、なかなかの戦闘力でしょう。
結構ちゃんと使われてきたギターって感じがしたのよね。
弦替えたらもうちょっといい音になると思います。
・・どうでもいいけど俺ピッキング上達したんじゃないか?(笑)

|

« わざとじゃありませんぞなもし | トップページ | LOAあざっしたー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わざとじゃありませんぞなもし | トップページ | LOAあざっしたー »