« これはそれです。 | トップページ | 車が白いミニバンにッ!!変わっているッ!! »

新潟ナンバー天下布武

20100201185724

オオッ前橋で雪が降ってるぜ!!
関越の沼田あたりは積雪と濃霧ですごいことになってたよ・・・。

個人的には初めてだなぁ~。群馬平野部で雪なんて。

普段:都会にて
あっ・・・新潟ナンバーですぅ・・すいません。
道がわからないもので・・・
お先に行ってくださいハイ・・・。どうぞどうぞ・・・!

積雪時:都会にて
どけやゴルァ!!新潟ナンバーやぞ!!カッチカチやぞ!!
こんなもん雪のうちに入るかぁぁぁ!!道空けろやぁぁぁぁ!!

もう明日には止んでしまうらしい。チッ。三日くらい天下取らせろよ(笑)
ちなみに今日・明日はレンタカーのデミオで営業なんだけどさ。
デミオって「オートライト機能」ついてんのね。
クラウンの特権かと思ってた・・・
まアホなドライバーと歩行者のためにはいい機能なんだろうね。
俺は早めにポジションランプからつけるほうだから要らんけど。

でもYO!!シートベルトの警告音ピーピーピーピーうるせーっての。
俺のアルファはエンジン始動した後「1秒間アイコンが光るだけ」だぜ!?
俺は走り出してからするタチなの!!だからそんなの自己責任だって言ってんねっか。
死ねばいいんだてー!!しないやつは!!
ガッデム日本車。プログレッシヴ too much。

車が進化しすぎると俺らは老化するんだぜ。

|

« これはそれです。 | トップページ | 車が白いミニバンにッ!!変わっているッ!! »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはそれです。 | トップページ | 車が白いミニバンにッ!!変わっているッ!! »