« ナイトアタック | トップページ | ビバ石破政調会長 »

シエスタ

シエスタ(Siesta):
スペイン語で昼寝(午睡)のことである。
または、スペイン語圏を中心に生活習慣として
社会的に認められている昼寝を含む長時間の昼休憩(13:00~16:00が目安)を
指す言葉である。(ウィキペディアより)

Donadona

「やっぱり外車は壊れるのねぇ~」というのはそうでもなくて、
俺の場合トラブルは一箇所なんですが原因が特定できてないのが問題なのよね。
大丈夫です。まだ新車買う人ほど金はかけてません!!
総合的には一生乗りたいと思ってんだけど。

今回点火系(ディストリビュータ、イグニッションコイル)を総とっかえしてみて、
だめなら売り飛ばしてBMWのMクーペにでも乗り換えようかと思ってます。

え?日本車にすればいいって?
いやいやいや。それが一番つまんないっしょ(笑)。

人生、そう簡単にはいかないってことですよ。フフフ。

確かに俺は今がっかりしているが・・・
趣味人の強靭な精神力を見せてやるぞゴルァ!!

|

« ナイトアタック | トップページ | ビバ石破政調会長 »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイトアタック | トップページ | ビバ石破政調会長 »