« トヨタのヨタ話 | トップページ | ナイトアタック »

健ちゃんおめでとう

「はちきれハニー」のギタリストであらせられます
健ちゃんが結婚されました。おめでとうッ!!
楽しい式で、4時まで飲んで次の日はグロッキーだったよ・・

二次会ビンゴ連勝記録は止まっちまったぜ。
だが俺が「当てすぎる」のはもはや国家レベルの問題でな。
今回CIAに依頼して調整を試みたんだが
1等を最後の最後に残したのはちょっとわざとらしかったかもしれんな。
アメリカ人てのはいつもああいう感じにしようとしやがる(笑)

引き出物、嬉しいものばっかりで感謝してますYO。
いやー、期待してた。カタログギフトって楽しいよね~。
まだ決めてないんだけどぉー、これにしようかなって♪

20100222202206

こいつぁスーパーユースフルだぜ。
頭蓋骨の保護・強化は人類の悠久の夢だからな。
おれ自身ここ数年頭蓋骨を二重にしたいなと思ってたんだ。

しかし中華鍋と悩んでいる。
中華なべは料理のみならずヘルメット機能も兼ね備えてるしなぁ。

期限ギリギリまでこの「カタログギフトスパイラル」の
擬似空間で僕らはさまよい続けるんだ。

しばらく出られそうに無い。お幸せに。

|

« トヨタのヨタ話 | トップページ | ナイトアタック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/33522029

この記事へのトラックバック一覧です: 健ちゃんおめでとう:

« トヨタのヨタ話 | トップページ | ナイトアタック »