« ビバ石破政調会長 | トップページ | 怒涛の週末。 »

GTV復活

GTV君、お蔭様で見事に復活してきました。

ご助力いただいた方々には厚く御礼申し上げます。
どうやら点火系が悪いとの読みは当たっていたようで、 回転も明らかに滑らかになって、俺のご機嫌も良くなりました(笑)

本格的に春が来たら足回りをリフレッシュして、
かけた金にふさわしい速度で走らせてもらいます(笑)。
ちなみに足周りは12月に注文した「ゴムの小さな輪っか」だけが
まだイタリアから届いてません(爆)!
バックオーダー溜まったら生産するんでしょーね。

ホンダのハイブリッド、CR-Zも正直結構気になってはいるのよね。
いつかディーラーにひやかしに行こうかな。
でも個人的には250万強 (300万近くなるのでは・・)アレに出すなら
100万で中古の「個性派の上物」を買って
メンテに5年で100万かける方がいいなやっぱり。
現行の車の排ガス規制とか、騒音、安全対策とか考えると一昔前の車の方が
機械として機械らしいのは誰にも否定できまい。
俺のよーなエンスーの方がコスト的には割に合わないでしょう。おそらく。

でもねー、アホじゃないんだから。その分他で節約してるわけだし。
文句言われる筋合いも妬まれる筋合いも陰口叩かれる筋合いもないね。
アンタがしている贅沢や娯楽を俺はしていない。
キチンと収入に見合った生活をしている。

そんだけの話だぜ。ガタガタ言うなっつの。

イオンやサティ、観光地では俺はあんたらに道を譲る。
小さくなって目立たないようにする。
だから代わりに道路上では俺に道を開けな。

俺の理屈、おかしいかい?

|

« ビバ石破政調会長 | トップページ | 怒涛の週末。 »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ石破政調会長 | トップページ | 怒涛の週末。 »