« 「ハートロッカー」 | トップページ | 「グルーヴ」 »

OZ racing -superturismoGT-

Gtv_superturismo

こんな感じになりました!
「ラグジュアリー感」が無くなって雰囲気変わったなぁ(笑)
冬タイヤはカワイイ感じの後期型純正なのでいい対比になりましたな。

ハブにホイールの位置決め用のピンがでてるんだけど
ホイール側に穴や逃げがなかったのでピンを抜きました。
12のレンチで抜けます。一応問題なくつきました。

7.5J-17 オフセット+30 PCD98 5穴 ハブ径58、
GTVのもともとのオフセットは30.5なので
ほんの少しタイヤが外に出ることになりますがまぁ無視していい範疇でしょう。
タイヤはBSポテンザGⅢ 214/45/17がついてますが
古いのでじき交換しなきゃいかんでしょう。

じゃ、ちょっくら空気圧見に行ってきま~す♪

|

« 「ハートロッカー」 | トップページ | 「グルーヴ」 »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハートロッカー」 | トップページ | 「グルーヴ」 »