« シエスタ | トップページ | GTV復活 »

ビバ石破政調会長

石破茂政調会長、防衛大臣時代からかなり好きです(笑)。

その「ねっとり」論破する論調が好きなんですねぇ。
国防をねっとり語るその論調は内容もかなり強力ですわね。
今回の「官僚遅刻事件」のコメントもいやー、実にねっとり。
実に嫌な感じだぜ(笑)。
ねっとりしていながらビシッとしてるのがいいね。

ま、そんだけです。

ちなみに俺とバンドをやっている人たちにはメジャーな事実だが、
俺はたまに「飛ばし」をやらかします。
ただ!!俺は「5分遅れる」ことはほぼ100%ありません。
来るときは「5分前」、来ない時は集合時間に寝ていて「30分後」、
もしくは予定を忘れて遠方にいて「完全にトバす」か、のどれかです。
2分前とか、5分遅れとかのオカマ臭いのははネバー、エバーありません。
俺と約束して5分前を過ぎたら・・・すぐ電話してくださいッ!!!

事務方のミスですッ!!!

|

« シエスタ | トップページ | GTV復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/33622971

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ石破政調会長:

« シエスタ | トップページ | GTV復活 »