« GTV復活 | トップページ | ミラコー »

怒涛の週末。

土曜はVandalkillerのライブ、新しくなったWoody初見参で楽しかったです!!
今回も全力で頑張りましたよ!!
見て頂いた方々、本当にありがとうございました!!!
打ち上げも大学サークルの一回り上の先輩方
とたくさん話せて楽しかったっす!!
北の家族の会計一人7000円て・・・これぞMMC(笑)

実はライブの日の朝に気付いたんだけど、
不覚にも置いといた夏タイヤとホイール盗まれちったのね。
こんな住宅街の奥も巡回してはるんやねぇ。いや感心。
それにしても最近車に限って金運が悪いようです(笑)。
基本的にタイヤは部屋の中に入れてて、今年も
「いつか部屋の中に入れよう」と思ってたのに
大雪だなんだで汚れてて、サボって玄関先に置いといた俺が悪い。

いや、でもホイール替えるいいきっかけになったんで
あんまり泥棒さんに腹は立ててません。
台湾製のタイヤは7分山だけど4本で1万円くらいにしか
ならないんじゃないの?
ホイールはテクノマグネシオだけど傷だらけだし、
PCD98のオフセット35くらいだったかな。
使える車種、希少車しかないよ(笑)
マジで二束三文だぜ。ざまぁみろ。持ってけドロボー(笑)
俺は買い換える踏ん切りがついたんで感謝してますよ。

Ozsupergtbk01_2

で、翌日の今日ですけど(笑)、OZレーシングの黒いホイール買いました!!
もちろん中古のチョイ傷の激安掘り出しモンですけどね。いいのいいの。
運命的なタイミングでヤフオクに出ててね。競り合い無しでお安くゲット。
新車とか新品のパーツ買って傷がつくのって凹むじゃん。
俺は何買ってもフル活用するからね。最初から小キズがあるくらいが最高なの。
盗まれても腹立たないしさ(笑)。
だってPCD98のオフセット30だもんコレ。使える車種が少なすぎる(笑)。
いよいよナイトライダーみたいになるかと思うとワクワクして眠れん(笑)。

Devilhorn

えへへへ。そしてデビルホーン!!
今日は車で埼玉までカッ飛んで、
(3時間くらいかかるけどETC休日だと新幹線より安いんだよ)
コレかぶってさいたまスーパーアリーナで叫び、
エアギターして、エアドラムして、拳振り上げて、
頭振りまくったので今ノドがヒリヒリ、首がこりまくってます(笑)
もちツアーTシャツも買ったぜ。
やったぜ。ついに見たぜAC/DC。
アンガスのソロ、マジで凄かった。良かった!
ブライアンはなぜか「アリガトゴザ・・・・↑イマセッツ!!
と言ってたが・・・(笑)いえいえ、こちらこそ
ありがとござ・・・・↑いませっつ!!(笑)

ライブ演って楽しく飲めて、AC/DC見れて、
車も調子よくなっていっぱい運転できたし、ホイールも欲しかった感じのが買えて。
しかも月曜は休日出勤の代休で偶然にも休みだぜ!
なんて俺って幸せなんだろう。スーパーハッピーだぜ。
前のホイールとタイヤなんか、あげるあげる。
売ってなんかうまいもんでも食って(笑)♪
幸せ、分けたげる♪(ハート)

それにしてもなかなか怒涛の週末だなぁ~。
毎週こんなんだったら洗濯物が溜まっちまうぜ。

|

« GTV復活 | トップページ | ミラコー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GTV復活 | トップページ | ミラコー »