« 例の「緑のたぬき」の天ぷらの件 | トップページ | 卒業 ~graduation~ »

waiting for...

週末に、あんまり乗り心地が悪いんで痔になるかと思って(笑)
タイヤ交換したんだけども。
「50分くらいで終わります」っていうんで
そこらで時間つぶして、キッチリ50分後に戻ったら
ま~だタイヤなしで車が宙に浮いてた。

ちょっとイラッとしつつもそこから15分くらい待って、
やっと仕上がった様子だったんで
会計を済ませて、車が出てくるのを待った。

メカニックの20歳前後の若い子が待ってる目の前まで
入庫時に教えてあげた外車特有の「リバースロック」
(シフト下のレバーを持ち上げないとバックに入らない)をちゃんと覚えた様子で(笑)
バックで持ってきてくれたんだけど、ガチャンと降りて、
「ありがとうございました。。。あのぅ、関係ないんですけど・・・
今流れてる音楽、これなんですか?とってもカッコイイ音楽だったんで・・」だって。

「・・・?・・・ああ、フー・ファイターズ!」

Foo_fighters_honor_2

↑コレだったんだけども。
「聴いてみます!」って言ってたよ。
待たされたけどまぁいいかって気になったねぇ。

こういうのけっこうイイよねぇ~。

|

« 例の「緑のたぬき」の天ぷらの件 | トップページ | 卒業 ~graduation~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例の「緑のたぬき」の天ぷらの件 | トップページ | 卒業 ~graduation~ »