« waiting for... | トップページ | Showing 松蔭 »

卒業 ~graduation~

平成21年度3月を持ちまして、私Atsuki、卒業しました。

黄砂の影 エアクリーナ 吸い込まれる砂(涙)
幻とリアルなエンジン 感じていた
債務があり 銀行のいつもの引き落とし
何で金利 払うべきか考えていた
ざわめくミラノ 今俺にアルファを
意味なくターボええって ほんまド素人

ほぉぉ~マジ舵 ふらつき 俺たちは風の中
孤独 瞳に浮かべ サスを注文した
笑い声とため息の飽和した店で
修理代のハイスコア 競い合った
退屈なところ ディーラーはねぇ アレーゼ
なんでもイタリア語で しゃべり続けた Ah Ah

行儀よくオートマなんて できやしなかった
夜の高速 窓ガラス壊れてるねっか!(スキマ風)
払い続け 洗い続けた 早く自由になりたかった
信じられぬ国産との争いのなかで
飛ばしあい いったい 何分かり合えただろう
エンストしながら それでも直した
ひとつだけ わかっていたこと
このローンからの♪卒業♪(笑)

今日、卒業証書が届いてました。

20100403003514

ローンってなんか「首根っこつかまれてる感」が
好きじゃねんだよなぁ。
だからちょっと頑張りめに組んだんだけど。
これからちょっち楽になるなぁ。修理が(笑)。

オイッGTV!!しばらくこの債務無し期間を楽しむ猶予を
俺にくれよな!!壊れんなよ!!(笑)

|

« waiting for... | トップページ | Showing 松蔭 »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« waiting for... | トップページ | Showing 松蔭 »