« ぶちきれたっていいじゃない。にんげんだもの。 | トップページ | 俺っちラテン系だすけなまらがっとに血ぃ騒ぐんだて。わかるろー。 »

泣きそうになるCM

なんかこのCM見てたら小学生の頃
近所に停まってたポルシェを見つけて、
家に走ってカメラを取ってきて写真を撮ったことを思い出した。
車種は忘れちまったけどあの”オーラ”はよく覚えている。

キャディラックがいっぱい並べてあった車屋の前を
親父の車に乗って通りがかって
(親父は塗装の剥がれたコロナ⇒エテルナΣ⇒マークⅡ⇒クラウンという
トヨタ烈伝なザ・モーレツサラリーマンであるが車は基本好きみたいだ)
「見たい!見たい!停めて!」って
無理言って停めてもらって見に行ったのにキャディラックの下から出てきた
巨大な「カマキリ」を捕まえる方に夢中になっちゃったことも覚えてる。
カワイイ♪俺♪(笑)
筋ケシも、ビックリマンも、BB戦士も、あんまり興味なくて
カーケシ(車型の消しゴム)ばっかりガチャガチャで買ってた。

そうそう、俺はこんなガキだったんだ・・・今でもだけど。

ポルシェなんて買えんけどねもちろん。
ただ毎朝スーツ着て駐車場に停めてある
「今の俺にはスーパーカー」のアルファロメオGTVに近づいていくのは楽しみ。
とっても幸せな気分になるんだよ。
本当に買って良かったなと思うんだ。

おっさんにはなりたくねぇもんだね・・・
すまん、俺がミニバン乗ってたら回し蹴りを一発頼む(笑)。

|

« ぶちきれたっていいじゃない。にんげんだもの。 | トップページ | 俺っちラテン系だすけなまらがっとに血ぃ騒ぐんだて。わかるろー。 »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶちきれたっていいじゃない。にんげんだもの。 | トップページ | 俺っちラテン系だすけなまらがっとに血ぃ騒ぐんだて。わかるろー。 »