« そういやいやいや | トップページ | B級はエイキューだ »

ペプシNEXのオマケ

最近ペプシNEXについてたオマケの人形。
全然かわいくない頭の悪そうなクマ野郎なんだが、
80年代~90年代の映画をモチーフにしていて
懐かしかったもんだから思う壺なんだけどついつい3本ほど。

高校1年からずっと体重50キロがグラム単位でしか変わらず、
さらに脂質を運ぶ善玉コレステロールの「HDLコレステロール」を
常人の1.5倍ほど血中に持っている燃費の悪いアメ車体質で、
(シボレーV8スーパーチャージャーを積んだフィットとお考えください)
しかも間食をまったくしない俺としては「カロリーオフ」に対して
殺す気かこの野郎。1500キロカロリー位ブチ込んでこいや
と思って普段はむしろ避けているくらいなのだがつい。
てゆーかあわよくばグリコ・森永事件よろしく
スーパーに行ってカロリーオフの飲料にカロリーを仕込んで
「かろりーいり きけん のんだら ふとるで
かい人21万キロカロリー」

張り紙をしたいくらいにカロリーオフを憎んでいるのだが。

まーそのへんは人類の皆さん頑張って。今日はオマケの話だからさ。

まずは「ビバリーヒルズ・コップ」のアクセル・フォーリーだ!!
1axl

そして「サタデーナイトフィーバー」の・・えっと・・・トラボルタだ!!(笑)
1saturday

そして最後は「トップガン」の!!!

1topgun

えっ・・・誰これ!?ていうか何コレ!?

顔面に「TOP GUN」って書いちゃってるあたり
森進一のモノマネで「森進一です」って言っちゃった的な哀愁。

う~む。もう一回見なきゃな・・・。
顔に「TOP GUN」て書いてあって胴体が銀色の生命体が
どっかに映ってるはず・・・。

|

« そういやいやいや | トップページ | B級はエイキューだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういやいやいや | トップページ | B級はエイキューだ »