« 泣きそうになるCM | トップページ | そういやいやいや »

俺っちラテン系だすけなまらがっとに血ぃ騒ぐんだて。わかるろー。

今日長野市のブックオフにふらっと行ってみたら
オオッ!「トライブオブジプシーズ」の見たこと無いアルバム発見!!
Tb_2

もともとブルース・ディッキンソンのソロアルバム「Balls to Picasso」を手がけたことで
有名になったバンドじゃないかな。すくなくとも俺の中ではそう。
「REVOLUCION 13」だそうな。即買い。
でも98年とか書いてある(汗)。しまった全部持ってると思ってたのに。。
上のyoutube動画はミニ・アルバムにしか入ってない曲なんだけど
その熱~いハートにガツンと来た思い出の曲です。
MickeyMouseCultの「The Ocean」というカウベル入れまくりの
ファンキーソングはこのバンドの影響も結構あって作ったのだ!!
ギタリストの名前がRoy ZでラッパーのJay Zと一瞬わかんなくなるのが
たまにきず(笑)

あっちぇぇすけ、聴いてみなせや。
俺てんぽこぎでねぇすけ。

|

« 泣きそうになるCM | トップページ | そういやいやいや »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/34662802

この記事へのトラックバック一覧です: 俺っちラテン系だすけなまらがっとに血ぃ騒ぐんだて。わかるろー。:

« 泣きそうになるCM | トップページ | そういやいやいや »