« B級はエイキューだ | トップページ | 車庫入れエレジィ »

おめさんがたクロスオーバーしてまっせ

スカイライン・クロスオーバー、今日走ってんの初めて見たな。
それにしてもさぁ、このクルマのリアのデザイン、↓

Skyline

なんか似てんですけど。

Skyline_147

なんか似てんですけど。

Skyline_imprezza

なんか似てんですけど。

Skyline_outrander

なんか似てんですけど。

Skyline_markxgio

なんか似てんですけど。

Skyline_murano

なんか似てんですけど。

Skyline_peugeot

なんか似てんですけど。

Skyline_vw

なんか似てんですけど。

Skyline_audi

デザインがいろんな会社の過去の車とクロスオーバーしてまっせ。
最近の車はみんなこうだな。まったく面白くねぇ。
テールランプ丸く光りゃ誰がどう見たってスカイラインになるのに
かたくなにやろうとしないのはなぜ?
まじで一生懸命やってんのか?
デザイナーにビンタしたいぜ。

ついでにマークXもけっこう好きだったのに
気づいたらアコードになってやがる。
ほっときゃみんなライトが吊りあがって大口開けたデザインじゃねーか。
そんならOEMで全メーカー全車種同じにすりゃいいのによ。

Markx

Accord

恥を知れ貴様らー!!そんげクルマは買わん!!

|

« B級はエイキューだ | トップページ | 車庫入れエレジィ »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/35144099

この記事へのトラックバック一覧です: おめさんがたクロスオーバーしてまっせ:

« B級はエイキューだ | トップページ | 車庫入れエレジィ »