« おめさんがたクロスオーバーしてまっせ | トップページ | Yシャツの白は心の白であります »

車庫入れエレジィ

うちの駐車場って、なんか狭いんですよ。
大家が強欲なのか一般貸しもしててピッチピチなのよ。幅も前後も。
きっちり並ぶと隣の車と40センチくらいしか
余裕がなくなっちゃう。

左どなりの車がキズだらけの戦場の狼みたいなマーチ
なんで恐れて右よりに駐車してたら右の
モビリオスパイクのヤングパパにコスられたくらいにして。
でドアも当てられた跡が両側についちゃってるわけよ。
どっか他の駐車場で当てられたのかもしれないけど。
俺は他の車にコスッたこともドア当てたことも一度もないわけ。
言っとくけどね、子供のころから一度も当てたことがないぞ。
死角にも入ってない静止物に当てる理由が全くわからんのよ。
「子供が当てちゃった」ってのは納得できんタチなのよ。
子供が当てたら持ち主が帰ってくるまでそこで待って1万払うね、俺なら。
でまた「世の中バカばっかりだな」とヒネちゃうわけですよ。

で、さらに小回りの全くきかない我が愛車の駐車風景は
目の前こんな感じ。↓
Shako

・・・左セレナで右ステップワゴンですよ。パパ!!長いよ!!(笑)
そしてまん前が軽トラってのが笑える感じなんだけど。
角度が取れないんで車庫入れ、正直かなり高度なのですよ。
ハンドル切って前・横3センチくらいまで寄せながら入れても
絶対に1回じゃ入らないのよ。多分国産コンパクトなら1発だけど。
しかもこのお二方、必ず俺より帰りが早い!!絶対停まってる!!
景気が上向いてだな、この真ん中の軽トラの人が
調子こいてエルグランドを買ったとしたら・・・
もー地獄絵図なわけ。

ま・・何乗ってもいいすけど。

俺の車には当てないで・・・。

|

« おめさんがたクロスオーバーしてまっせ | トップページ | Yシャツの白は心の白であります »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめさんがたクロスオーバーしてまっせ | トップページ | Yシャツの白は心の白であります »