« レッツ強盗 | トップページ | 速いっ!! »

食らえっ!!タイロッド・ボールジョイントプラー!!

Puller

うぉっしゃーー!!手に入れたぜ!!

タイロッド・ボールジョイントプラー!!

欲しかったんですよタイロッド・ボールジョイントプラー。
とゆーかタイロッド・ボールジョイントプラーってやっぱりたまに必要じゃないですか。
「あぁこんな時にタイロッド・ボールジョイントプラーさえあれば・・」って思うこと、
意外に多いですよね。いわばスナップリング・プライヤーみたいなもんでね。
やっぱり手元にタイロッド・ボールジョイント・プラーがあると安心感が違いますね。
明日からさっそくこのタイロッド・ボールジョイントプラーに役立ってもらいますよ。

え・・使い道??

そこはホラ。ボクはあまり人に無理強いしたくないほうだから。
人それぞれですよ。フッ。

|

« レッツ強盗 | トップページ | 速いっ!! »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッツ強盗 | トップページ | 速いっ!! »