« 食らえっ!!タイロッド・ボールジョイントプラー!! | トップページ | GTVのフロントサスとロワアーム交換(備忘録) »

速いっ!!

New_pc

PC(NEC VALUESTAR)がお亡くなりになりました・・・。
基盤がイッているらしくデータ救出・修理ともにちょっと
お金がかかりそうな状況だったので買い換えました。

DELLと悩んだんですがお店に処分特価で置いてあった
GATEWAYにしました!SX2850-HS52E/Lというやつで
前のPCからすると別世界のハイスペックということに・・。
ケータイ以上に時代の流れを痛感しますなぁ(笑)

前のデータは一切救出していないのでイチからですが
最悪、超こまったらデータ救出に出そうかと思っております。
意外とサーバー上にも色々アップしてあるのでそんなには困らないかもしれません。
「思い出」的なものだけかな?消えるのは。
それも性格上あんまり困りません(笑)。

頼むぜ!ニュー相棒!!

|

« 食らえっ!!タイロッド・ボールジョイントプラー!! | トップページ | GTVのフロントサスとロワアーム交換(備忘録) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/35977750

この記事へのトラックバック一覧です: 速いっ!!:

« 食らえっ!!タイロッド・ボールジョイントプラー!! | トップページ | GTVのフロントサスとロワアーム交換(備忘録) »