« GTVのフロントサスとロワアーム交換(備忘録) | トップページ | ダムのアレ »

心霊体験!?

YOUTUBEで何をどう検索したのか忘れたけど
今日は「心霊動画」を見てたのね(笑)
なんかこういうやつを。↓


ずっと見てたらなんだか重い気分になったので(汗)、
気分変えてCDでも聴くかと思いまして。
最近買ってPCのすぐ横に置いてあった
SLASHのCDを何の気なしに手にとって裏返してみたら・・・
1曲目が「GHOST」って曲名だったのだ・・・

ま別にそんだけなんですけど(笑)・・・
でも一瞬なんか「ヒヤッ」としたわ・・・

企画色の強い、SLASHにしては「粘り気」の少ないアルバムだとは思うんですが、
一応スラッシュとイジー、The Cultのイアン・アストベリーは
フェイバリットなプレイヤーでコラボは珍しいのもあって最近チョイチョイ聴いてます。

|

« GTVのフロントサスとロワアーム交換(備忘録) | トップページ | ダムのアレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GTVのフロントサスとロワアーム交換(備忘録) | トップページ | ダムのアレ »