« 重っ | トップページ | 上司イズフリーダム »

APECとスルベスター・シタローンと私

新潟市は16、17日とAPEC食料安全保障担当相会合など
開かれるということで、若干ではありますが警察が多く出ています。
ま乗り入れ自粛と渋滞にハマるのがイヤで万代島には近寄っていないので
さほど影響は受けていないけど検問で1台1台止めているとのこと。

さて・・そんな今週末はどこへ行こうか・・・。
「エクスペンダブルズ」を見に行く予定なんだが・・
たまには映画館のデカいスクリーンでど派手な映画を見たいってもんよ。
なんか冗談でスルベスター・シタローンとか
ユウ・チョンファとかラルフ・ドングレンとか言ってたら
しまいにはどっちが正しいのかわかんなくなっちゃったりしてるわけですよ。
まぁ要は楽しみにしているわけだけども。
ただ明るい昼間っから見たんじゃもやしっ子になっちまう。
その前にどこかアカデミックなところに行きたいなと。

ということで色々検索してみて明日行きたいなと思ったのが
みなとぴあ(新潟市歴史博物館)・・
大河津分水資料館の大ファンでございます故、こうゆうの好きなんです。

あれっ朱鷺メッセとは海を挟んでお向かいじゃないか・・・(汗)
ゴルゴ13だったら余裕の距離ではあるけども・・・
決して狙ったわけじゃないんだけど・・・。

「エクスペンダブルズ」見た後に行ったら何か豪気なことをしてしまいそーだな。
ま見る前に行くからいいけども。
しょーがない。明日はマシンガンと覚せい剤は持たずに行こう(笑)。

※世の中色んな人がいるので一応言っときますが冗談です。

|

« 重っ | トップページ | 上司イズフリーダム »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この前は偶然でしたね~!
お元気そうでなによりです!

毎日充実してますね~
日記楽しみにしてますよ~(笑)

投稿: はちきれ@ギター | 2010年10月17日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/37252516

この記事へのトラックバック一覧です: APECとスルベスター・シタローンと私:

« 重っ | トップページ | 上司イズフリーダム »