« APECとスルベスター・シタローンと私 | トップページ | オーラを見極めろ »

上司イズフリーダム

出張のホテルへあと15分の地点。車中にて。

上司:「ぐぉぉ~・・(寝てる)」
上司:「ぐぉ・・・オイ、明日何時にする?」
俺:「えっ!?あ・・1件目まで30分くらいなので・・」
上司:「じゃぁ・・8時20分だな(集合時間)。」
俺:「ハイ。じゃ8時20分で!」

15分後、ホテル到着。チェックイン。
エレベーターにて。

上司:「1件目まで20分ってったっけ。じゃ明日8時40分な。」
俺:「え!?・・あれっいや30分位は余裕を・・」
上司:「あそーか。じゃ8時30分な。おつかれぃ!!」

そして明日は万が一に備え8時20分に車に行く俺なのであった・・・。
どうも世の中トップ営業マンてのはこういう感じらしんです。ハイ・・。

もーいいんです・・慣れましたから・・・(涙)

明日も頑張ります。おやすみなさい・・・

|

« APECとスルベスター・シタローンと私 | トップページ | オーラを見極めろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/37309453

この記事へのトラックバック一覧です: 上司イズフリーダム:

« APECとスルベスター・シタローンと私 | トップページ | オーラを見極めろ »