« 出・・出たぁぁ!!・・いや・・でもなー | トップページ | 六日町雪まつりレポート »

直進車左寄れ

三条のさぁ。インター降りて真っ直ぐ行ったとこってさぁ。
2車線のうち1車線が右折車線になって直進車は
左車線に寄らなきゃいけないんだけどさ。
書いてあんのよ道路に。

「直進車左寄れ」って。

テメェ誰に口聞いてんだといつも思うね。

拝 啓
平素のご厚意を賜り誠に御礼申し上げます。
さて、この度ご通行頂いております当該国道につきまして、
現在2車線での走行となっておりますが、
この先より道路整備上の事情により
直進2車線を維持することが困難となりました。
よって1車線は直進、1車線は右折へと
変更させて頂く処置を取らせて頂いております。

つきましては、直進される運転者様におかれましては
誠に僭越ながら左車線にお寄りくださいますようお願い申し上げます。

末筆ながら、運転者様の益々のご活躍を
心よりお祈り申し上げます。敬 具

と、こんなかんじで書け。

正解なのかわかんないけどコレ・・。

|

« 出・・出たぁぁ!!・・いや・・でもなー | トップページ | 六日町雪まつりレポート »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/38820977

この記事へのトラックバック一覧です: 直進車左寄れ:

« 出・・出たぁぁ!!・・いや・・でもなー | トップページ | 六日町雪まつりレポート »