« 六日町雪まつりレポート | トップページ | 仙台市に行ってきました »

何度でも使えます

Snc00232

出張が伸びてパンツ足りなくなっちゃって、
コンビニでボクサーパンツを買ったんだが・・
なんかパッケージがジップロックになってんのが
自分の中で凄いナゾなんですけど・・。
誰がまた閉じるんだろうか(笑)。
「脱いだパンツの防臭にお使いください」
とか
「肉や魚の切り身の冷凍にどうぞ!!
しかもパンツは下ろしたて!!汚くないヨ♪

ってパッケージにでも書いてあったりすれば
余計なお世話だこの腐れエコ野郎とも言えるんだが
そういうこともどこにも書いてないし(笑)。

しかも店員がレジ袋をわざわざちっちゃい袋2つに分けて、
袋1:缶ビールとパックのおでんとパンツ
袋2:タバコとサラダと割り箸

に分けよったで。出たよ。デペイズマンですわ。
全部一緒でも俺気にしないし、そもそも
食いモンとその他でいいんじゃないのか?

ビールで冷えたパンツ履いて「ヒァッ!」って
なったら精神的に凹むだろうが。

世の中意味不明なことするやつが多すぎる。
使えるパッケージと使えない店員のお話でした。

|

« 六日町雪まつりレポート | トップページ | 仙台市に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれじゃねぇの?
使用済みパンツを入れればアナタのかばんにウ○コのニオイが付くことなく持ち運び出来ますよ♪
って(´,_ゝ`)プッ

投稿: おく | 2011年2月22日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/38963857

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でも使えます:

« 六日町雪まつりレポート | トップページ | 仙台市に行ってきました »