« 気になっちゃって | トップページ | Luvspream久々の始動です。 »

Vandalkiller 1stアルバム 4/25全国発売です!!

Inheritance

なんと!おどれーたことにバンダルキラーのアルバムが出ます。
インディーズレーベルより全国発売となります!!

VANDAL KILLER 「Inheritance(継承)」
規格品番:WRCV-1
レーベル:WILL&ROAD

1. カメリア
2. True conclusion
3. FAITH
4. Break the seal
5. The Easter
6. I miss you
7. Ifrit
8. Kill the Vandal
9. Someday
10. Knights of round

今までの10年以上の活動を総括するような
ベスト盤的な選曲でお送りいたします。

タワレコ、HMV、アマゾンなどで流通しますので
ミナサマぜひご予約をお願いします!!
予約をいっぱいにして店舗にいっぱい仕入れてもらいたいんです!!

↓ぜひこちらから予約をお願いいたします!!

Navamazonlogofooter__v169459455_

Logotower_records_online

Logo_hmv

W107

Shopping

ドラムは一日10曲録りとゆー神経衰弱レコでしたが
新潟市随一の本格スタジオ、N-TRIBE様にて録って頂きました。
はっきり言って苦労しましたので
気合みなぎる一品に仕上がったと思いますので
皆様ご助力のほどよろしくお願い申し上げます!!!

レコーディング動画など後日まとめたいと思いますので
お楽しみにー!!

|

« 気になっちゃって | トップページ | Luvspream久々の始動です。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!買います!
そして発売日は私の誕生日だったりして。。。

投稿: F家 | 2011年4月 1日 (金) 13時26分

>F家
おっサンキュー!!
いやーMickeyMouseCultもこういう形で
出せたら面白かったのかもね。
でも・・・当時はこんな金かかることできなかったわ(笑)

hayatoさんの猪突猛進パワーあってこそだわ(笑)
そして歌が凄いぞ!!ぜひ聴いてくれッ!!!

投稿: Atsuki | 2011年4月 1日 (金) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/39423981

この記事へのトラックバック一覧です: Vandalkiller 1stアルバム 4/25全国発売です!!:

« 気になっちゃって | トップページ | Luvspream久々の始動です。 »