« 安室奈美恵とTHE ALFEEのはざまで萌える | トップページ | 新潟日報に紹介して頂きました!! »

BURRN!!6月号に載りました

51tokq8kol__sl160_

VANDALKILLERがかのBURRN!!
6月号、DEMOLITION(116ページ)に
レビューを載せていただきましたよ!!

新潟の朋友、ERNEST EROSと共に掲載です。

AMAZONではCD在庫切れとの情報も!!

ライブの予定はまだ決まっていませんが、
「レコ発!!」と称していっちょ演りたいところです。

ハヤトさんの地道なプロモ活動とそのエネルギーに感謝!!

CD聴いてください!!ライブ来てみてください!!

よろしくお願いします!!

|

« 安室奈美恵とTHE ALFEEのはざまで萌える | トップページ | 新潟日報に紹介して頂きました!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/39917999

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN!!6月号に載りました:

« 安室奈美恵とTHE ALFEEのはざまで萌える | トップページ | 新潟日報に紹介して頂きました!! »