« パイレーツ・オブ・シアター | トップページ | 海老ちゃん »

憎まれっ子西友にはばかる

今日は長野県の西友で夕飯のお買い物。
どれも安くてコンビニよりお得なのよね。

入店直後、お母さんと一緒の5歳くらいの男の子を目撃。
お母さんが目を離したスキにカゴに「これ食べよ♪」とか言いながら
サバの切り身のパックを勝手に投入。

サバって・・・渋いなオイ。

・・・とすぐ「コラッ」と取り出されていましたが・・
かわいいねぇと思っていたらその後、
・陳列棚の脇に貼ってあったチラシを剥がして持ち歩く
  ⇒「あんたそれどっから持ってきたのぉー!!」
・そのチラシを「グシャッ」と足で踏みつける

  ⇒「あー!!」取り上げてなんとか壁に戻す
・オカズを見てる隙に「ドカーン」とカートを吹っ飛ばす

  ⇒「こらー危ないでしょ!!」
・「ウィダーインゼリー」を握ってダダコネまくり

  ⇒「家にジュースあるでしょ!!それは遠足の時に持っていくものでしょ!!」
・怒られるたびに「ゴメンナサイー(棒読み)」と深々と陳謝
  ⇒腕を組んで「怒っているぞモード」
・袋詰め中も「ゴメンナサイー(棒読み)」と言いながら
その手は置かれたお母さんのサイフから
カードを抜いて持ち歩いている

ちなみに俺はじっくり観察していたわけじゃなく
買い物してたら偶然何度も視界でそいつが暴れていたのだった。
ということは俺が見ている数倍の頻度でヤッているとゆーことか。

・・・もんのすげぇワルじゃねぇか!!
大丈夫か、この子わ。子供ってみんなこうなの!?
そんなことないよね!?

頑張れ!!お母さん!!(ブン殴れ!!笑)

|

« パイレーツ・オブ・シアター | トップページ | 海老ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/40101817

この記事へのトラックバック一覧です: 憎まれっ子西友にはばかる:

» 収納アドバイスいたします [Witch House]
お掃除、お片付け、収納アドバイス、お気軽にお問い合わせください。 [続きを読む]

受信: 2011年5月25日 (水) 05時06分

« パイレーツ・オブ・シアター | トップページ | 海老ちゃん »